猫と暮らすことを決めてブログを始めた。そもそもブログは子猫と初心者飼い主の成長記録として残すために始めたと言ってもいい。

なぎが我が家に来た頃は毎日が発見、驚きの毎日でブログのネタも色々あった。それが一年も経つといい意味でネタもなくなってきたいる。最近はゆったりと幸せな時間が流れている感じだ。

したがってブログ更新のペースも落ちがち。そんな私のブログに何度か異変が発生している。以前も書いたが、ライブドア編集部の「推し」に載せていただいたのだ、しかも3回も。2回目と3回目は一週間ほどしか空いていない。
http://nagi20200412.blog.jp/archives/9911096.html

妻からは「こんなに推してもらってるんだから頑張らないと」と言われる始末。うーん、そう言われても難しい。なぎちゃん良いネタをお願いしますね。

✴︎そんなことを言われても困っちゃう。
9A40860F-9C9F-489A-806E-06AA2C9DABCE

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/