なぎとの生活に慣れてきた頃から「なぎの妹か弟(血縁の意味ではなく)がほしいね」と言っていた私たち。お世話になったブリーダーさんのページを見ては「この子かわいい」とか言いながら多頭飼いの日を夢見ていた(大げさ)。

昨日も子猫の写真を見ていたらとても魅力的な男の子を発見した。妻も見てかわいいを連発。「どうこの子?」もちろん飼うということだ。

勧める(攻める)私、迷う(守る)妻。とりあえず見学をお願いすることで話し合いは終了。さっそく見学希望のメールをして寝ることになった。さてさてどうなることか。

✴︎何か良からぬことを考えてそうで心配だな。
3AE90623-CDAF-4353-996B-8653F0895348

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/