お昼過ぎにラガちゃんを見学して先ほど帰ってきた。結果は予定どおり?ラガマフィンの男の子を我が家に迎えることになった。

ブリーダーさんのところに着いてさっそくラガちゃんとご対面。生後31日、なぎと会った時より31日も早いのでまだ本当に小さい。抱っこするとそのあまりの軽さにびっくりした。

そして写真よりもずっと可愛い。妻も可愛いを連発。アピールポイントは「魅了される瞳」とあったが正にその通り。あの瞳に見つめられたらもう迷ってられない。ということでその場で即決。

家に帰ってくるといつものようになぎがゲートのところで待っていた。まさか自分に弟ができるとは夢にも思ってはいないだろう。

生後56日を過ぎないと引き取りができないのでラガちゃんが我が家の家族になるのは早くても9月27日。その時のなぎの反応が今から楽しみだ。

✴︎飼い主さんが嬉しそう。何かあったかな。
9BF5E929-30E3-4C95-B972-19FEB94DBD38

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/