以前も書いたが、9月4日は私の61回目の誕生日。昨年と違い特別な感慨もなく誕生日を迎えたが、午後に息子夫婦からのプレゼントが届いた。

370mm×310mm×45mmとけっこうな大きさの箱。何だろうと思いながら包装紙を解くとビールサーバーだった。超音波式スタンドビールサーバーとある。

超音波振動で超微細な泡を作り出すと書いてある。ビール好きな私にピッタリの気の利いた贈り物。見た目も立派で格好良く、晩酌の楽しみが増えた。

さっそくその夜はビールパーティー?泡も綺麗にできてとても美味しくいただいた。気分はもうビアバー。お礼の電話をするとお嫁ちゃんセレクトらしい。なるほど息子よりセンスいいもんね。

✴︎どうですか、素敵でしょ。
8F821DC7-B2C2-40B3-AD03-7F7C388759DB

✴︎これ何だろう?(なぎは飲めないよ)
D3932CA5-CD41-4D44-9EE6-F89D2A9E5C99

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/