テンのお迎えの準備はほとんどないと書いた。
「お迎えの準備をしなくは」
http://nagi20200412.blog.jp/archives/10862568.html

その後、テンちゃんを迎えるにあたりブリーダーさんからアドバイスをいただいた。その結果、テン用のケージを購入することになった。アドバイスでは当面はなぎとテンが一緒にいる時間を制限した方がいい、テンをケージから出す時はなぎと違う部屋がいいなどなど。

こうしたアドバイスを最大限活かすため、居間の隣の部屋は基本テンの部屋にして、テン用のケージを置くことにした。

なぎとテンが慣れるまではテンの部屋にはなぎを入れないようにしようと思う。1ヶ月くらいで仲良くなるのではとブリーダーさんも言っているので、それまでは慎重に手厚く面倒を見ようと思っている。

✴︎どこに隠れてるの。
 安心してね、なぎちゃんが一番だから。
BBC7D0F0-B066-4780-94C4-18BFDC643380

お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/