テンちゃんの健康診断、ワクチン接種が終わったとブリーダーさんから連絡があった。心音、関節、眼、耳、便、皮膚すべて問題なし。まずは良かった良かった。

体重は600グラム、小っさ。なぎが今3,800グラム(全然大きくなってない💦)だから6分の1以下。なぎはどうだったかと調べてみると620グラムだった。なぎよりも少し小さい。

これはまたチビマフィン候補かも。それとも男の子だからこれからどんどん食べて大きくなるのか。

ワクチン接種も鳴くことなくお利口さんにしていたとのこと。そういえば、なぎも鳴かずお利口さんだったもんね。

また一つ準備が進んだ。新しいケージも届いた。組み立てて部屋にセットすれば、いつテンが来ても大丈夫。ますます楽しみになってきた。

✴︎私もお利口さんだったよ。
4FCB13BC-999D-4F3E-93AC-33294265BCF6

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/