テンちゃんの様子はブリーダーさんが頻繁に知らせてくれる。ワクチン接種後も変わらず元気な様子で一安心。

テンちゃんの子猫仲間にはヤンチャな子がいるそうだが、負けることなく猫パンチしたり、ダッシュで逃げたりして上手に回避しているようだ。曰く逞しくなりましたと。

逞しくなったのも良いことだが、ひょっとするとテンちゃんはわんぱくか?わんぱくな男の子って、それはそれで良いよね。なぎもお転婆娘ではないと思うけど、お嬢さまって感じではないからね。2人の出会いがますます楽しみになってきた。

✴︎私のことを悪く言ってない?
569F661D-3DC5-4E86-9A05-0A5940CA396D

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/