なぎがテンのことを気にして落ち着かないことは何回もブログに書いた。その後もテンがいる部屋の前で待っていることが多かった。

食欲が更に落ちたり、ウンチが緩くなったり。ストレスが大きいと思わせる事象が続き心配していたが、最近は少し落ち着いてきたように思う。朝は以前のように鳴いて私を呼ぶし、私が居間に入るとまとわりつくようになった。

テンの方もなぎとの初対面の後、ウンチが緩くなったので、やはりストレスが大きかったのだろう。対面を急ぎ過ぎたかなと妻と反省してその後は2人を一緒の空間に入れないようにした。その効果が考えるあったのか、テンも落ちついてきた。

そんな状況で私はなぎの可愛さを再認識した。とにかくテンのことが気になって仕方ないのだ。私たちの行動を敏感に察知し、何とかテンに会おうとウロチョロしている。その仕草が可愛くてたまらない。

もうすぐテンちゃんに会えるから待っててね。

✴︎早く遊びたいなぁ。
44848E5E-B029-4591-86A8-45DACDAB4277

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/