テンはニャーとは鳴かない。私の耳にはキューとかキュッキュッとかクューのように聞こえる。か細い声で私たちに聞こえるよう懸命に鳴いている感じ。たまらなくかわいい。

なぎはどうだったかな?実はよく覚えていない。

なぎは初めての猫ちゃんなので印象的でよく覚えているつもりだったが、それがそうでもないのに気づいた。成長を見守る中で記憶がどんどん上書きされているのだろう。妻にも聞いたのだが、同じようなことを言っていた。

以前のことはあまり詳しく覚えてなくても、とてもかわいくて、とても愛おしい存在だったことさえ忘れなければいい、私はそう思う。

✴︎一所懸命に鳴いてるんだよ。
F200588E-6143-4085-A342-87E7B8C2D19B

✴︎私も可愛かったでしょ。
E637D893-0989-4DB8-82CA-E126C593CDB1

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/