テンが来てからなぎの調子が少しおかしかった。朝のゴロゴロがなかったり、まとわりつかなかったり。そしてウンチが緩くなり、食欲も普段の半分ほどに落ちていた。

もともと少食なうえに更に食欲が落ちるともう全然食べてない気がするくらい。1歳6ヶ月になりそれなりに体も大きくなっているので、それほど心配はしないもののやはり全く心配しないわけではない。

最低レベルでいいからもっと食べて欲しいと思っていたが、昨日ようやくテンが来る前くらいは食べてくれた。テンとの関係も徐々に良くなるというか慣れてきたのでそれも影響しているかもしれない。まだまだ安心はできないが、少しほっとした。

なぎちゃん、ゆっくりゆっくりでいいからね。

✴︎好きなだけ食べるから食べさせてね。
77B19F7E-F248-44E1-93FE-41DC6EF5423A

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/