今回は猫ネタではありません。

2月に契約した車が月曜日に納車になりました。プリウスαからヤリスクロスへ。コロナ禍で半導体などの部品が不足して納期が大幅に遅れていました。

これまでの車は長くて5年でしたが、プリウスαには9年も乗り、走行距離も10万キロを超えました。楽しく嬉しい思い出も辛く苦しい思い出もたくさん詰まった私たちにとっては忘れられない車です。本当にお疲れ様でした。

新たにパートナーとなったヤリスクロスとは楽しい思い出をたくさん重ねていきたいと思っています。

そして納車に際して嬉しいことがありました。今回もお世話になった販売店の方(1年ほど前に異動されてます)から丁寧な手紙を添えて素敵な贈り物をいただきました。営業の方ではないですが、定期点検や車検の時などいつも色々と気遣ってくれるとてもチャーミングな女性です。

契約の時も礼状をいただいています。ヤリスクロスには納車初日から素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました。

✴︎パッケージの中は非公開にします。
6EF76540-2250-44B5-8107-D9BF1E497029

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/