今回は猫ネタではありません。

私が走り始めたのは42歳の時、2002年10月です。この10月で走歴が20年目に入りました。これまでにマラソンを39回、ハーフマラソンを20回、10Kを6回走りました。

その間には精神的に走る気力を失いかけたり、前十字靭帯や半月板を痛め歩くことさえままならなかったり、ピンチは何回もありましたが、何とか走り続けています。

今はコロナ禍で大会の中止が続き、目標が見えにくくモチベーションの維持が難しい状況です。走行距離が減り体重もかなりオーバーしているので本当にダメなランナーになっています。

10月になり暑さもやわらぎ、走りやすくなったので大会が開催されることを信じて(祈って)練習に取り組みたいと思います。

✴︎今回も私の話じゃないのね。
4E655E03-E182-44F6-956D-365EB105711E

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/