食べることについてはなぎより優等生のテン。しかし、最近では食べることへの意欲というか積極性が少し下がっている。

最終的には完食するのだが、自分から積極的に食べなくなってきた。私たちがお皿を差し出したり、何か刺激を与えるとムシャムシャと食べるのに。

いつもなぎが食べさせてもらっているのを見ているので、ひょっとしたらなぎの真似をしているのではとの疑惑も出てきた。人間の子どもも良くないことはすぐに真似るからね。

なぎが私たちに食べさせてもらうのをいいなと思っているかもしれないので、なぎが食べるところは見せないようにした方がいいかもしれない。

✴︎なぎ姉ちゃんの真似をしたらダメなの?
E80A980F-73E4-4791-AE74-6DE0488D08C7

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/