昨日、なぎとテンを見にお客さまが来てくれた。お客さまは以前私の部下だった女性2人。昨年の9月にもなぎを見に来てくれた。

テンは家族以外の人と会うのは初めて。どんな反応をするのか少し心配をしていたが、やはり警戒して2人から離れた場所で様子を伺っていた。

なぎはというと覚えていたわけではないだろうが、特に警戒することなくお客さまを歓待?そんななぎの様子を見てテンも少しずつお客さまの元へ。

今回はテンがなるべく小さいうちにということで昨夜遊びに来てくれた。テンは8月2日生まれなのでもうすぐ生後3ヶ月になる。

なぎの時より2ヶ月くらい早く、1キログラム以上小さい。当然のように子猫としての可愛さは大きいはず。期待どおり可愛いを連発してくれて親バカ飼い主は大満足。

犬と違って散歩がなく、誰かになぎとテンを見てもらう機会がない。こうして誰かに見てもらえるのは嬉しい限りだ。本当にありがとうございました。

✴︎お姉さんに抱っこしてもらったよ。
C5C2B485-3E6E-49D4-A328-EC20522AE1F0

C9A97F5B-012A-4E16-AF25-D61DBA64A826

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/