昨日、なぎテンにお客さまがあった。私が採用の仕事をしていた時に入社した後輩の女性2名。

ところで、なぎテンの生活パターンは9時から11時頃が午前の活発タイム、その後は少し大人しくなりうたた寝することも。お昼ごはんの後は夕方までほとんど寝ている。

お客さまは一番眠い時間に我が家に着く予定だったので、なぎテンが起きている(動いている)か不安だったが、まあ寝顔も可愛いということでそれも良しと思うことにした。

お客さまが我が家に着いた時は案の定、なぎテンともに少し眠そう。でも寝ているわけではないので少しだけ刺激を与えてお客さまの元へ。

なぎはテーブルの上をうろうろしてお茶の邪魔をしたり、廊下のトイレでウンチをしたりとなかなかのリラックスモード。

テンは眠いためかお客さまに大人しく抱っこされていた。なぎもテンもあまり活発過ぎず、ゆっくりできてそれはそれで良かったかもしれない。

お土産のおもちゃもとても気に入りよく遊んでくれたので、可愛い姿を見てもらえて親バカ飼い主は大満足だった。

よろしければまた遊びに来てくださいね。

✴︎こんな感じで抱っこされていました。
0DB77AC1-1A34-4F00-8782-FA3101A88AD8

D3672295-E0F4-40A2-AF7F-54AEE2E7D6E1

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/