就寝時間になるとケージに入れられていたテン。昨夜からようやく?解放されることになった。

以前、なぎの夜間放牧について書いた記憶があったので調べてみると11月3日にアップされていた。
http://nagi20200412.blog.jp/archives/7775532.html

なぎの時は生後6ヶ月3週間でケージから解放したが、テンは3ヶ月2週間。なぎの時は右も左もわからず、ずいぶん慎重だったと改めて思う。

猫も2頭目になると飼い主も少し心のゆとりができるということか。やはり子どもの時と一緒だ。

さて、夜中に大騒ぎすることもなく朝を迎えたテン。しかし一つ問題が。どうにも朝の食事が進まない。私に手伝ってもらいながら何とか完食はしたが、どうして食べないのかなぁ。

なぎみたくなったらどうしよう、少し不安だ。

✴︎お腹がいっぱいになっちゃったんだもん。
5F363560-59CC-4C94-8E2F-DF153BC4D160