なぎは私の寝室の出窓に陣取り外を監視するのが大好き。朝、昼、夕方と1日3回は監視をしている。

以前はなぎが寝室に入る時は私も一緒に入り様子を見ていたのだが、最近は部屋を荒らすこともなくなったのでなぎ1人で寝室にいることも増えた。

昨日の朝、妻を見送りに車庫に行きふと見上げると、いました猫が。

✴︎猫、発見!
2217BC35-6568-40D6-B01A-D415B7672A56

初めて見た監視中のなぎを。家の前を通る人の中に気づく人がいるかもと思い見上げてみたが、車庫が邪魔になり窓は見られない。なぎに気づく人はいないだろう、残念。

✴︎厳しい表情、監視中だからかな。
0152BD1E-15C5-4377-A9CD-25BEE814D044

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/