今朝もなぎはいつもの舞で私を迎えてくれた。これはなぎの朝のルーティン。

なぎの舞を見ながらふと思ったのは、テンは舞うのかということ。そして、なぎはいつ頃からゴロゴロし始めたのかと考えた。なぎの舞については何度かブログに書いた記憶があったので探してみた。

どうやら昨年の年末頃からゴロゴロし始めたようだ。ということは生後8ヶ月が過ぎた頃だ。テンは生後4ヶ月を過ぎたところなので結論が出るのはまだまだ先か。

テンは舞うのか舞わないのか。何ヶ月先になるかわかりませんが、また報告したいと思います。

✴︎何の話かな?
B79E8C61-3FB3-4445-BEE7-B31990AEEE32

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/