一昨日の夜中、なぜかカリカリを単独で食べたテン。期待以上の結果で調子に乗った飼い主は、昨夜も珪藻土マットの上にカリカリを置いて寝ることにした。しかも25%増量して。

なぎ用のカリカリ25粒とテン用のカリカリ25粒、さあ朝までになくなっているのか、いないのか。

朝起きてあまり期待せずテンの部屋を覗いてみると、なんと見事に完食!やる気になればできる子だね、テンちゃんは。

2日連続の完食ですっかり気を良くした飼い主は、なぎ用のカリカリを減らしテン用のカリカリを増やして今夜もチャレンジすることに決めた。さて、完食は続くのか。明日の朝が楽しみだ。

✴︎あまり期待しないでよ。
A52F3333-72FA-4818-BC31-9BB258545B86

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。

  妻の猫ブログはこちらです。
   http://tsukko0613.livedoor.blog/