先日、深夜(就寝後)に雷⚡️が激しく鳴りました。2時頃にトイレに起きた時もとても大きな雷鳴が。これまでは考えたことがなかったのですが、その日は「テンは大丈夫だろうか、怖かってないだろうか?」と心配になりました。

なんといってもテンはすごく怖がりで大変なビビリ。一人で怯えていないか気になってテンが寝ている部屋の前でそっと耳を澄ましてみました。

幸いなことに鳴いてはいませんでした。もしかすると怖すぎて声が出ない状態かもしれませんが、とりあえず部屋に入らず寝室に戻ることにしました。

ベッドに入った後、子どもが小さかった頃を懐かしく思い出しながら眠りにつきました。

✴︎怖くなんかないもん。
D69FE5FE-5B1A-4D54-8FDA-2ACB45EC3AB5

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。
マラソンについて書いた別ブログがあります。http://blog.livedoor.jp/funrun2002/
よろしければ覗いていただけると嬉しいです。