妻はお嫁ちゃんの所属するチームの応援で今日から一泊二日の小旅行に出かけています。今日は箱根に泊まり明日は相模原です。

私は土日に母校野球部の応援で上京するため今回は同行しないことにしました。仲が悪いわけでないですよ、たぶん。

ということで久し振りになぎテンと3人の夜を過ごします。何も起こらないとは思いますし、いつもと同じことをするだけですが、やはり特別感はあります。

明日の朝、私が家を出てから妻が帰宅するまでの半日ほど留守番をしてもらうので今夜はたくさん遊ぼうと思います。

✴︎遊んでくれるの?
1289FFBF-A0DB-4BAE-A739-3AFCD1CD4E60

✴︎お父さんだけだと寂しいなぁ。
75DDF673-49A7-4D08-8E48-6C36659458AD

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。
マラソンについて書いた別ブログがあります。http://blog.livedoor.jp/funrun2002/
よろしければ覗いていただけると嬉しいです。