今、新幹線で帰宅途中です。ということは連敗を喫し、勝点を失ったということです。試合後はもちろん反省会です。本当に悔しかった。ただそれだけです。

学生を応援しているとなぜ応援しているのかという壁にぶつかります。不思議です。

すっかり枯れてしまった私は応援の場を提供してくれた後輩に感謝し、全力で応援するだけです。

極論かもしれませんが、ミスはなくなりません。ミスがでたときにどう対応するかが勝負だと思います。私たちのすることは只々応援すること。そう心得てこれからも応援し続けたいと思います。

✴︎最終スコア、今シーズンも終わりました。
B56ECB0B-E771-489B-BDDA-155AFAF91C58

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。
マラソンについて書いた別ブログがあります。http://blog.livedoor.jp/funrun2002/
よろしければ覗いていただけると嬉しいです。