前回の更新からまた一週間サボってしまいました。その間にテンの膀胱炎が完治(治療が終了)しました。よかったです。

私の仕事の都合で薬がなくなる1日前の21日に受診。前回の受診時にはひどく腫れていた膀胱壁もすっかり治っていました。「今日で治療は終わりますが、膀胱炎が癖にならないよう水をできるだけ飲ませるようにしてください」とのこと。一つ難しい宿題ができました。

うまく飲めない時は水を飲みたくなるような餌に変えることも一案だそうです。今の餌はそれなりに食べてくれるのでできれば変えたくありません。何とか頑張ります。

✴︎病院の待合室は好きじゃないんだ。
B0151029-8C99-40BF-99D0-5E5BD554FE48

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。