なぎの二日目。なぎと遊ぶのが忙しくて記事を投稿できずにいたが、ようやく一息ついたので、今日の様子を少しだけ。
 昨日の夜、私たちがベッドに入った後、きっと寂しかったのだろうニャンニャンと鳴いて私たちを呼んでいた。夜泣きしても様子を見に行かない方がいいというブリーダーさんのアドバイスを守り朝まで無視した。見に行くと鳴けば来てくれると思わせるのはよくないとのこと。なるほど。
 朝、トイレを確認するとうんちが。おしっこもしていた。初日から失敗なし。お利口さんだ。昨日はケージの中の方がリラックスしているようだったが、今朝はケージを出たいアピールをしているように見えたので外に出してあげた。昨日とは全く違い部屋中を縦横無尽に動き回っている。一日にしてかなり慣れたようだ。

*なぎと猫鍋。
8BA14126-C29F-481F-9723-B4AD1AA7A203