なぎのお転婆娘化が止まらない。すごい勢いで家中を駆け回っている。体重は1.5kgを超え、我が家に来た頃の約2倍になっているので、走るスピードが変わらなくても飛び掛かってくると迫力が大違いだ。噛む力も強くなり、甘噛みとはいえけっこう痛い。
 問題の食事といえば、好きな食べ物(チキンのささみ)以外はイヤイヤ食べる感は相変わらず。私たちが甘やかし過ぎなのかもしれないが、わがままなお転婆娘ぶりが全開だ(ように思う)。
 そのくせ、朝早くから寂しがってケージの中でミャアミャア鳴くんだよね。

*カリカリは食べたくな~い。
74FC3362-B210-4B4E-BBE9-17492A38FAFE
  ◎ 毎日、記事を投稿していましたが、
          初めてさぼりました、しかも2日間。
     今日から復活予定です。