今日はなぎから少し離れた私の話を中心にします。

 本日、9月3日もって定年退職になりました。再雇用は希望せず60歳で会社を辞することにしました。36年5ヵ月と3日、長かったようなあっという間のような。少し経ったら感じることがあるかもしれません。
 私は30歳の時、安倍首相と同じ病気になり2度の入院を経験、その後も十数年に亘り寛解と再発を繰り返しました。仕事に集中できない日々もありましたが、何とか定年を迎えることができました。
 妻には多くの心配と苦労をかけました。これから先の人生で少しでも妻に返していきたいと思います。
 そして、なぎちゃん。明日からはなぎちゃんとの時間も増えます。思えば定年後の生活を考えて猫と暮らすことにしたわけで、是非とも楽しい毎日にしたいと考えています。
 なぎちゃん、わかっているよね。楽しくするためにももう少しご飯を食べてね。

✴︎とにかく眠いよ。.。oO
8BD294EC-3B62-4A40-B41B-803649E8C8E3