一週間ほど前、なぎが大人しくなったように思うと書いたが、それは私の勘違い。抜糸が終わりエリザベスウエアを脱いだら一気に活発になった。まるで嫌な服を着せられていた鬱憤を晴らすかのように駆け回っている。しかも餌に見向きもせず。
 餌を食べさせようにもじっとしていないのでどうしようもない。病院でお腹に脂肪がついていると言われたことを気にしてか、私がぽっちゃりさんと書いたことを根に持ってか、食べるのを拒否しているみたいだ。
 ようやく術後服から解放されて喜んでいるということにしておこう。全く食べていないわけではない、一日くらいいいだろう。

✴︎意地悪そうな顔のなぎ。
B98BB219-2306-410E-AA9A-4F58A2828F2B