今回はなぎ(猫)の話は一休みです。

 私はスポーツが大好き、やるのも観るのも。高校はマイナースポーツに明け暮れ、大学では「××××(校名)スポーツ新聞会」というサークルで新聞を発行していた。
 野球、ラグビーに対しては特に力が入るのだが、加えて、現野球部監督は私と同級生(クラスも同じ)のため一段と力が入る。
 昨年の就任以来、3シーズン目の今春、ついに優勝を勝ち取った。諸先輩からのプレッシャーも大きいと思うので早目に一度優勝できて本当によかった。
 次からは少し気持ちも楽になるだろうから更なる活躍を期待したい。唯一の心配は胴上げ、巨体なのでしっかり上がるかなぁ。

 本当におめでとう、そしてありがとう!


✴︎胴上げはコロナ禍こためなくなりました.仕方ないけど残念です。