猫鍋diary〜ラガマフィンのなぎと暮らす毎日〜のアクセス数に異変が発生。21時現在で訪問者、アクセス数とも普段の30倍くらいになっている。

新しく読者になっていただいた皆さんありがとうございます。

たくさんの皆さんに読んでいただけるのは嬉しい限りだが、あまりの増加に不安を感じた。いったい何があったのだろう。

妻は何かのウイルスが影響しているのではと言い出す始末。増えた原因が知りたいと妻が色々と調べてくれた結果、ライブドアブログの編集部の「推し」で紹介されたことが判明。

変なものじゃなくて良かったと私も妻も一安心。その反面、おかしな記事を載せていなかったかと不安になった私でした。

✴︎これからも見てくださいね。
962372E4-F6A8-4061-B1CE-AC97F5B7E2F3

✴︎タイトルに合わせて猫鍋に入ってみました。
AB92C2C5-19F8-4BFC-977E-C95C421A1370