今回は猫ネタではありません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は神戸市の王子スタジアムでアメリカンフットボールのXリーグ、パナソニックインパルスvsノジマ相模原ライズを観戦しました。

王子スタジアムは愚息の高校の応援(アメフト)以来6年振りです。高校、大学の試合は観戦したことがありますが、Xリーグは初めてなのでとても楽しみにしていました。

結果は30対10で地力に勝るパナソニックの勝利。やはりXリーグはレベルが高く、おもしろい試合を見ることができました。

この試合を通して一番印象に残ったのは本場アメリカ出身選手の身体能力の高さです。スピード、体幹の強さ、地肩の強さは流石の一言です。

今年は相模原ライズの応援をするため、10月以降3試合は観戦する予定です。今日の試合を見て更に楽しみになりました。

✴︎第2QのファンブルリターンTDが痛かったです。
7EAB6AA9-12B9-4631-9426-AB790D96BD10

最後まで読んでいただきありがとうございました。お邪魔でなければ、「拍手」の下の【 LINEで更新記録を受け取る 】で読者登録をお願いします。コメントもお待ちしています。
マラソンについて書いた別ブログがあります。http://blog.livedoor.jp/funrun2002/
よろしければ覗いていただけると嬉しいです。